トータルパーソナルスタイリングのご感想♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー

パーソナルスタイリストの北脇可奈子ですflower1

 

 

 

「好感度UPコーディネート」をコンセプトに、

パーソナルカラーや骨格診断を取り入れたスタイリングをご提案しています。

 

 

今回は、「人前で話すお仕事」をされているYさま。

人からの印象が、お仕事にダイレクトに影響してくるということで、

 

自分の良さを最大限に引き出すファッションが知りたい!

と、「骨格診断+パーソナルカラー診断+同行ショッピング」のトータルパーソナルスタイリングコースをお申込みいただきました。

 

 

 

以下、ご感想です♪

 

「かなこさんにお願いしたのは、なによりも好感度の高いファッションを選んでもらえると安心できたからです。

 

公式に沿った服装を選ぶだけだと、本人がなかなか納得がいかなかったりするものですが、かなこさんのコーデは、着ている本人も嬉しいし、見ている周囲の人たちへも好感度のある、場の価値を最大限に高めるファッションだと思いました。

 

「ロイヤルブルーのコーデがしたい!」とこだわりがあったのですが、想像以上の素敵なコーデをご提案頂けました。

 

早速、翌日に出版社さんとの打ち合わせがあったので着ていったら、アシスタントとして行ったつもりなのですが、セミナー講師の抜擢を受けました!

 

また、カラー診断をして頂いたことで、メイクやネイルカラーにも適用でき、おしゃれが楽しくなりました♪

 

同行ショッピングでは、あらかじめ下見に行ってくださり、短い時間でテキパキと提案して頂けたことがよかったです。

分かりやすいテキストを頂けたり、パーソナルカラーのカードも今後の安心材料になりました♪

 

今回のスタイリングをきっかけに、間違いなく、チャンスをつかむ人になれると思います。

 

人間中身が大事とは言えども、第一印象が9割なので、好印象・自分の魅力を引き出すファッションで人生が変わると言っても過言ではないかと思います。

 

早速、知人にも紹介させて頂きました(笑)

同行ショッピングをまたお願いしたいです!

 

 

 

 

 

喜んで頂けて、私も嬉しいです!

 

Yさまが憧れるお好きなお洋服に、パーソナルカラーや骨格の診断結果を取り入れてコーディネートしてみました。

 

 

 

 

 

細身のスタイリッシュな体型に、

ふんわり華やかさをプラスする素材のトップス。

お肌の色に一番似合う白、オフホワイトをチョイスしてお顔映りが良くなるように。

 

ボトムスに、ご希望だったお好きな色「ロイヤルブルー」をもってきました♪今流行のフィッシュテールのミモレ丈です。

 

ワイドパンツなどもとても似合われていましたheart*

 

 

 

 

トータルでご提案できる、

「トータルパーソナルスタイリングコース」は、変化が一番実感できるオススメのコースです。

 

ぜひあなたもご体験くださいね♪

 

 

 

 

はーとkyanacoordeのメニュー