出会いを呼ぶタイトスカート♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アナウンサー
パーソナルスタイリストのきゃなりんこと北脇可奈子です


今日と明日は京都で番組ロケ。
新幹線で移動中です



京都でのコーディネート講座も、いよいよ今月になりました楽しみにしています!


今回は「婚活女子のための出会いを呼ぶ好感度コーディネート講座」




私の周りの同世代だったり30代の働き女子たちが
「毎日家と会社の往復で出会いがないねんなぁ」
と悩んでいるのをよく聞いてました。


職場で出会いは?と聞いたら
女性ばかりで男性とは出会わない、とか
そんな対象の人がいない、とか
そもそも面倒くさい!って言う人が多かったんです
でも、結婚はしたいと思っている人がほとんど。




相談してもらったときに、結婚相談所のように素敵な人を紹介することはできなかったので


日常に出会いを呼ぶような、好感度ファッションならアドバイスできる!
と、コーディネート講座を企画しました





ここで、出会いを呼ぶアイテムを1つ



タイトスカート

{17D6D291-1803-4C1E-8097-83EBF9FC38F9}



フレアスカートよりも大人っぽくて、上品だけどさりげなく体のラインが分かるシルエット。


丈は膝丈か膝より少し下の丈を選ぶのがポイント。レースの素材は特にオススメ。
タイトスカートは、職場でも着られてとっても便利なアイテムですよね♪

ヒップが目立つから苦手、、という方も、デザインや素材を上手く選べば履きやすいものもありますよ隠すより出してしまった方が、意外とスッキリ効果も


タイトスカートを履いている日は、男性からの反応がいつもと違うはずです


私もタイトスカートを着ると、いつもより所作が優雅になれる気がします
見た目はもちろんですが、いつもとちょっと違うそんな気持ちが大切なんだろうなと思いました。






「あれ?なんかいつもと違う」


が出会いを呼ぶポイントです



お読みいただきありがとうございます