オススメの本♡出会いを引き寄せる服の選び方 | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

こんにちは♪
 
アナウンサー
パーソナルスタイリストのきゃなりんこと北脇可奈子です
 
 
今日はオススメの本をご紹介
 
 
 
 
 
ファッションプロデューサー 服飾戦略家の
しぎはらひろ子さん著
 
「出会いを引き寄せる服の選び方 愛されリアルコーデ」
 
 
 
私はこれを読んで感銘を受けました
 
表紙だけを見ると、単なるモテ服講座?みたいな感じなのですが、読み進めるとその深さにビックリ。
 
 
おしゃれに悩む女性のファッションをプロデュースするのですが、それぞれ人生において悩みがあって、服を変えることで人生の悩みにもアプローチしていくという内容です。
 
 
服飾戦略家とは、企業の事業ブランディングから個人のブランディングなど、ビジネスで企業や個人をどういうブランディングで打ち出していくか、服でプロデュースする方のこと。
 
 
今回の本では6人の女性をプロデュースしていらっしゃいますが、何を着るかで、自分も変わるし人生も変わるということが伝わってきました
 
 
大きく変わる人もいれば、小さな変化の人もいますが、きっと何か変わるものだと思ってます
 
 
私がパーソナルスタイリストをしたいと思ったのも、お洋服が人生をもっと良くしてくれることを伝えたい想いがあったので、とても感動した一冊でした(*^^*)
 
 
 
服はその人の看板のようなもので、
 
着る服を変えるということは、自分がこれからどういう人になりたいかをアピールすること。
 
 
私がテーマにさせてもらっている「好感度コーデ」も、それぞれのライフスタイルに合わせた「好感度」を探していきたいという思いです。
 
 
ただお洋服のコーディネートをアドバイスするだけじゃなくて、一人一人に寄り添えるスタイリストでいたいと思いました
 
 
ご興味ある方はぜひ読んでみてくださいね
 
 
{036DFEC7-504D-4860-B26D-5A62C3505A9B}

きゃなりんより