ドラマ「恋ヘタ」の好感度コーディネート♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

こんにちは


アナウンサー
パーソナルスタイリストの北脇可奈子です。



毎週すごーーーく楽しみにしていたドラマが終わってしまいました目


木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
ご覧になっていた方!!昨夜の最終回、胸キュンでしたね〜


まだ余韻が冷めません。。




見どころは、恋がヘタな登場人物の恋の行方を見守るのはもちろん、毎回それぞれの魅力とキャラクターが表現された衣装も楽しみにしていました(*^^*)


雑誌「andGIRL」がスタイリング協力をしているので、とてもおしゃれな好感度コーデでした

マネしたいポイントがいっぱいです!





仕事バリバリのキャリアウーマン
美沙は、

{BD3A65D3-DBF7-4DBA-9AFF-1A1262E35149}

スタイルの良さが際立つパンツスタイルが多め♪

職場で責任のあるポジションなので、部下から信頼されるような、いかにもデキる女!なコーディネート。

だけど、彼氏である社長と職場で会うので、女らしさも忘れないピンクやブルーやイエローなどのキレイ色も取り入れてました

{012734B6-094B-46AA-B390-C8DCE4DB6AA4}





美沙の同居人で、お料理が得意な受付嬢
千尋は、

{5E402971-38A1-4474-A5BA-0D096875CD39}

女の子らしいデザインのスカートやワンピースが多め♪

パステルの色合いが多く、控えめで上品なコーディネートが箱入り娘でほんわかした千尋のキャラクターにぴったり。


デートで着ていた花柄のワンピース、男ウケ抜群で、お嫁さんにしたい女性のコーディネートでした
{DFF99F8F-E636-4462-8BF9-5086F0C1791C}



内田理央ちゃん演じる、理佳子の
小悪魔女子なコーディネートも可愛かった




それぞれのライフスタイルとキャラクターに合った好感度コーディネート。


あなたは普段、美沙タイプですか?
それとも千尋タイプですか?



ドラマの余韻冷めやらぬブログでした