私だけのインソール♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今週のオンエアはご覧頂けましたか?


JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
今週は平野神社周辺です。

{B3FAE6EF-3999-40D9-8BEC-9E53853CABBB}

私の大好きな、大好きな、大好きな!
クリケットさんのフルーツゼリーをいただきました大泣きうさぎ


{DA92C6E7-70A6-4488-9F09-5D68DE259291}

見てください!!
京都の人なら知ってる人も多いのでは?

丸ごと果汁たっぷりのジューシーなゼリー!!
こちらはグレープフルーツ。
他にも、オレンジやレモンもありますカナヘイピスケ

一口食べたら感動!フルーツパーラーだからこその、新鮮さがたまりません。

百貨店などの催事でもよくお見かけしますが、
平野神社の近くに本店があるんですよカナヘイきらきら


お店の中でも食べられますので、ぜひとびだすピスケ1




平野神社の辺りは、
2月19日の京都マラソンのコースでもあります。



先日、番宣の撮影のためコースを少し走りました!



{80C5D488-37F3-4560-94A4-CBB01657C8C7}

こちらは仁和寺。


当日は、かどちゃんこと門松良祐さんが沿道からレポートをして下さるので、
ここ仁和寺、植物園前、京都市役所前、ゴールの平安神宮で会うことができます♪




しかし、42キロへの初挑戦。
42キロは長い、、、


先日20キロを練習したら、
足を痛めてしまいました。

それから練習は少し控えめに、、


足に不安があったのですが、
少しでも補強できるようにと
以前ロケでお伺いしたインソールのお店へ!


護王神社の近くにある
スポーツショップ「プランネール」
スーパーフィートというインソールを、なんと自分の足に合わせてオーダーメイドで作っていただきました!!!


{C2913B40-E4C1-42D5-9652-8E97AE03FD33}


ちょっと走ってみると、
明らかに今までと違う!!

足に吸い付く感覚で、
無駄な力が入らずとっても軽く
足がスッと前に出るようなカナヘイきらきら


マラソンだけでなく、テニスなど様々なスポーツ選手が愛用されているそう。



走るのも苦手だし、運動神経もそんなに良くない私ですが、心強い味方が出来たようです。


{B422D225-C17F-443E-9DAF-40936CF9D9FB}


中川さん、ありがとうございましたカナヘイ花


マラソンに出場される方は、是非作りに行かれては♪オススメ!!


プランネールさんのHP



私がチャレンジする京都マラソン2017は、
2月19日(日) 朝9時 西京極競技場を出発です。

私にとって、
人生で最初で最後のフルマラソンになると思います笑


良かったら応援に来てくださいね^_^





きゃなりん