Today's ロケ♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日はこれからロケです♪

昨日はMBS「明石家電視台」のOA日でした!

関西のフリーアナウンサー50人スペシャルの中に入れて頂き、大御所の先輩方や同じ事務所の先輩たちと一緒に座らせていただきましたおねがい

チラッチラッとしか映らないわたしの姿を見つけて下さった皆さん、ありがとうございました!笑


事務所からは、山本量子さんや
めぐみーなこと田中愛ちゃん
市川いずみちゃん が愚痴を発表していましたドキドキ

あと、アサスマでご一緒した
ゆかりんごさんこと三島ゆかりさんも♪


さんまさんのトークが面白すぎて収録後、小顔になったかと思うくらいアコが痛かったです!笑

{32701033-8A53-4163-A15C-D382569C45D4:01}

チームキイワード!!


{109902CA-B69A-486D-AC92-3BD93552BBB7:01}


今日はロケ日♪

今週の京上ル下ルは、車折神社周辺が放送されています!

{4B0DD8FA-C9BA-4E47-B6C4-F5C4F5AFDB5D:01}


J:COM 京都チャンネル 地デジ11chでーす♪

寒いけど、今日もがんばるぞー!!


今日は13:30頃から丸太町駅周辺をお散歩です(*^^*)






きゃなりん