誕生日のできごと♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

お久しぶりのブログになってしまった!!

みなさんこんにちは(*^^*)
きゃなりんです。

先日10月25日で28歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございました~( ;  ; )
幸せすぎです!!!!

今日はFMひらかたなので、
16時からの生放送で感謝の気持ちを伝えたいなぁと思っていますドキドキ


誕生日当日は、大好きな夢の国
ディズニーランドで過ごしておりました!
{2E1357B2-482D-457D-9123-20EDCBED6D97:01}
ふふふん。

浮かれてますね。


{6CAB6146-F315-48C1-ADEF-FB27109852ED:01}

ワンス・アポン・ア・タイムも見ることができました♪感動!
素晴らしい誕生日でした( ;  ; )


たくさんの方にお祝いしていただき、

{A9C6A3CA-283B-47CC-B6C9-0515D65852B4:01}

J:COM京都チャンネルのみなさまも


{1500FBED-D961-4F5D-A663-95F9A93F4731:01}
愛する親友のみんなからも


ケーキたくさん食べましたラブ

私はただの幸せ者でございます、、


感謝感激雨あられ!!
本当に雨が降りそうな勢いですが、
誕生日当日は珍しく晴天でした♪笑




きゃなりん