J:COMみやびじょん♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今週は、西大路駅周辺が放送されています「京上ル下ル」

関西全域放送になってから2週目になりました♪みなさん見てくれたかなー?


{56E5ECB5-6F9B-4674-A1EF-EC933951D4E8:01}
お寿司の若新さんにて。
奥様のよしこさんと道端で出会い、
お孫さんのりょうちゃんも一緒に町歩きしました♪笑

可愛かった~(*^^*)
{C9DFF22F-27A7-48CD-99D5-D3F32094BAD5:01}

ご親族が宮司さんという、若一神社へお参りも!

ただしこの日はまだ蚊が多かったので、動いてないと刺される!

{E288200D-7116-4A7C-8FE3-B0BBC5D6855D:01}

ずっと動いてたら変なダンスになってました←

京都では日曜日まで西大路駅周辺が放送中(*^^*)ご覧くださいませ~!


先日火曜日のロケでも神社を訪れました。

{C2754560-1D7E-47EB-B924-65B1ADEB00CF:01}

太秦天神川駅近くの、蚕ノ社。
有名な三本鳥居を見学!神秘的でした~。

観光ポスターの写真みたいになった笑



ロケ終わりに、同じJ:COMみやびじょんの番組を担当するみなさんとご飯へ♪

この日は偶然にも3つの収録・ロケが重なったのです~!

{81A14408-7948-4F84-B65E-404BDAB3F9AB:01}

左から、
フットスタイル京都の 岩谷優子ちゃん
大林プロデューサー
京上ル下ル かどちゃん
みやびじょんワイドの 長友理恵さん
きゃなりん

です(*^^*)


美味しいご飯の後、サプライズでデザートが!!

なんとバースデーのお祝いをしていただきましたっ!!!

{521F9580-C346-4197-9E15-1D9F7963CB74:01}

どさくさに紛れて大好きな理恵さんとツーショットラブ

{31B6E404-0872-4BDB-8785-AC7D53070FA0:01}
わりと真剣に号泣。笑

それぞれにメッセージ入りのプレートが出てきて、優子ちゃんも嬉し泣き♪
{A1ADFC07-E596-4034-B5AD-8844FC6208C3:01}

優子ちゃんとは同い年なんです(*^^*)
フットスタイル京都で見ていると、超キレイなお姉さんというイメージでしたが

喋ってみると、面白すぎる!!
いい意味でそのギャップが大好きですドキドキ


優子ちゃんに隠し撮りされた図。笑

{A183B4D4-921A-47B0-A5D3-C33CDA11F134:01}

誕生日プレゼントももらいました♪

{2F35507D-787E-4633-930C-2E814227DDE6:01}

ほんとにほんとに嬉しかった!!
笑いすぎて顔が痛かったです♪笑

{0142A092-250F-4285-AF18-FA84665F0C7E:01}

みなさん、ありがとうございますラブラブ

今日はこれからFMひらかた♪
がんばってきまーす(*^^*)




きゃなりん