金土日のブログ♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

金土日と朝から晩までフル稼動の日々が続いて、ほっとしたのか体にドカッときて、昨日は1日中寝て体力を回復させてました!笑

お陰様で今日は元気にロケできそう(*^^*)


金曜日は、金沢に弾丸でロケへ♪
テレビ金沢のミヤネ屋の中で流れるCM撮影(^ ^)

澤穂希さんや、数々のサッカーチーム、プロ野球チームにオーダースーツを提供している「オーダースーツSADA」さんに行ってきました!

{68EF1DDE-F547-4E13-B708-6FB6E2D0E3EC:01}

私もオーダースーツを作っていただき、
キリッと気が引き締まった気分!

本当にジャストフィットしていて、着やすく動きやすく、しかもオシャレでスマート!!スタイルもよく見えます。

自分に合ったスーツを着るってこんなに違うんだなぁと感動しました。

{3BFFB88F-9ECB-4E19-BB4E-131CCAACCD3E:01}

社長の佐田さんの熱い思いが込められたスーツです♪色んなお話聞かせていただいてありがとうございました!!

{A1AC7CC8-4DC8-4278-BC92-A28B58B666D9:01}


弾丸ロケで、とんぼ返りでしたが実は初の金沢(*^^*)美味しい海鮮を食べて帰りましたドキドキ


そして土曜日!

高校時代の大好きな友達の結婚式へ

{0090893F-B6D0-4B07-9C02-6581F8E8DB05:01}

{61B8A5C7-F3B4-4FB0-8BBA-E907548DDC2E:01}

披露宴の余興と、2次会の司会をしました♪

余興はめちゃくちゃ緊張したけど、泣いてくれて嬉しかった(*^^*)

ほんとに綺麗やったなぁ~ラブ
ブルーのドレスが似合いすぎで、人魚姫みたい!!

たくさん幸せもらいました。



日曜日は、大阪駅 時空の広場で
天満音楽祭のMC爆笑


ブログを見て、遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

{C9A8C685-0E02-4ADC-B456-26B74CCF1209:01}

事務所の大先輩、中西則善さんとのコンビでした♪

第一部と第二部の間、休憩時間に
中西先輩のヨガに付き合ったりと謎の時間を過ごしました笑

しかし楽しかったです!!


{7C77B0B0-25B5-43EE-A92F-A98004B64026:01}

先月発車Oライブにも出演されていた
激団モンゴイカさんと再会!!

何度見ても楽しい♪
またライブ行きたいなー!
みなさん気さくで、一緒に写真も撮ってもらいました♪


楽しい金土日、ありがとうございました♪


今日も頑張りますドキドキ





きゃなりん