憧れの人に会えました♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

先日、憧れの人に初めてお会いしたんです。


私が「京上ル下ル」の番組でお世話になっているJ:COM京都チャンネルの
「みやびじょんワイド」でリポーターをされている、私にとっては先輩であり


以前からテレビやブログで拝見していて
可愛いなぁ~と、ファンの1人でもあるこの方!


{55C58B51-97BE-48E5-844F-F529E06C2638:01}

長友理恵さん


初対面の瞬間!
{ADCDA62F-C9BE-4CD3-9AE7-6F7D6F15506D:01}

わぁ!!ちゃん理恵さんだ!!!

ほんもの!顔小さい!!綺麗!!!

緊張のあまりしばらく固まってました


ほんとに憧れなのです。
まさかお仕事で繋がれるとは思ってもいなかったので感激!

スタッフのみなさんにも、ちゃん理恵さんファンだと言っていたら、会える機会を作ってくださったんです!!


セッティングをしてくださったディレクターのバヤシさん、ありがとうございまする( ;  ; )
{59A7BA30-FAD4-4B23-BC86-28FD0C38E71F:01}

もちろんかどちゃんも一緒です


息ができないくらい緊張してましたが
帰る時には、また遊びましょう~と約束させていただけるほどに

幸せでーす(*^^*)



長友理恵さんのブログ





きゃなりん