新番組スタート♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

7月からスタートの新番組!

J:COMチャンネル京都(地デジ11ch)
『京上ル下ル』

に出演することになりました(*^^*)


情報解禁されたので、みなさんにお知らせしまーす*\(^o^)/*


テレビのお仕事は、大学生ぶりなので、、
本当~に久々です!!


この番組は、


大阪出身アコースティックデュオ ひまり の「かどちゃん」こと、門松良祐さんと

京都出身ハッピー発信アナウンサー
「きゃなりん」こと私、北脇可奈子が

京都の街をぶらり歩きながら
京都の魅力を発見していく番組


{6B4E12C8-9B03-4C56-9487-97AE4E25F5A9:01}


わたくし、京都の魅力をナビゲートする役割ということで、実はちょっと不安なのですが笑

でも、大好きな地元京都の番組に携われてとっても嬉しいです


{7A70C158-1CDD-43EE-B176-E47C9B892FA0:01}

かどちゃんこと門松さんが、
番組のために書き下ろしたテーマソングもとーっても温かくて素敵な曲なんです!!


どんな番組になるのか、私もワクワクしています


『京上ル下ル』
J:COMチャンネル京都(地デジ11ch)

毎週月曜更新 23分番組

【放送エリア】京都市・向日市・長岡京市・大山崎町 約25万世帯

【放送時間】月 8:30、19:30
火 9:00、15:30、24:00
水 19:30、24:30
木 22:30、24:30
金 7:00、24:00
土 15:30、16:00、22:30
日 8:30、13:00、22:30


みなさん、ぜひぜひ見てね


大根役者ぶりを発揮して、番組宣伝を撮影してきたので、それも見かけるかもです♪笑

今週からロケが始まるので、
がんばります




kanakokitawaki