幼顔系メイク♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

アラサー女子ですが、可愛いもの大好き。


幼く見える顔が嫌すぎて、

お仕事でお会いする人にも、22歳くらい?と言われるほどの見た目なので

注:あの、わたくしは昭和生まれです。


大人っぽくなりたい!!と背伸びしてますが


最近は、童顔にしかできないこともあるんじゃないか!!と思ってます笑

今が一番大切



ということで、こちらのメイクは

最近、若い女の子がよくやってる
下まぶたに赤いアイシャドーを入れるのをやってみました

{69DC4C60-536D-4865-911F-DC73CEC1971B:01}

上のまぶたにはあんまり色を入れず、
下まぶた中心のメイク。

キラキラのラインもひいて、
うるっと見えます

原宿系の女の子がやってるのを見て、ものすごく可愛かったので、私流に取り入れてみました。



足元は、ずっとやってみたかった
パンプス×ソックスの組み合わせ♪


暖かくなってきたので解禁



コンプレックスは、裏返せば長所。


背伸びするより、
そのままの自分を認めて生かした方がいいに決まってます(*^^*)


メイクがマイブームなので、
またアップするかもです♪






kanakokitawaki