やっと読めた♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

やっと読めました

{CF12BA71-F5E2-4277-BF62-EB9C69CC03A0:01}

ジャンプは読んでないので、単行本で一気に読む派♪


ワンピースは、マンガも好きですが、アニメも大好きです!


一番好きなところは、アラバスタあたり。何度でも読みたい。


一番泣いたところは、
エースが死んだ後、ルフィとジンベエが喋ってるとこ。「仲間がいるよ!!」のところ。

メリー号の話も捨てがたい、、


一番好きなキャラクターは、
ハンコック!

綺麗で強いのに、好きな人に尽くしたり恥ずかしがり屋なところが可愛い


近頃、サボもファン待ってました



キャラクターのバックグラウンドが壮大だし、

悪者も一言で悪者とは言えないくらい、全部のキャラクターが魅力的


個性がバラバラな仲間たちが
同じ船で、同じ場所を目指して、自分の夢と仲間の夢のために戦っているところが
何より大好きなところ


ワンピースやっぱりええわぁ


みなさん好きな話はどのあたり?





kanakokitawaki