レトロ撮影ロケ♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

動画ハッピーコレクションで、ヘアセットの協力をしてくださっている


フォト撮影をしてくださいました♪


ロケとスタジオ撮影どちらもしてもらいまして、ロケの写真が出来たのでアップします*\(^o^)/*


{5651790E-AA46-41C7-939D-8AABE9020AAF:01}


レトロなオールドタッチの雰囲気で撮れるカメラなんだとか

実は撮影してくださったのは、
カメラマンさんではなく、カメラが大好きな美容師さん!

美容師さんであり、カメラマンとしてもオシャレな写真をたくさん撮っていらっしゃる浅田昌弘さんです

{3FF46153-92D7-4532-867B-1D42F151AC65:01}

ヘアカット、カラーも4年くらいお任せしてます

そしてマウロアヘアーのスタッフのがっちゃんこと西原さん
{6B7505AC-272B-4CC2-906F-183D07773C8D:01}



自然な感じで、パシャパシャ撮影してくださった写真が、すごくオシャレに仕上がっていてさすがです

{4D1E4A27-8FDB-4738-9F45-BDCA4F973EF9:01}
凧揚げ禁止。笑


{BA39D5BF-B36D-49D3-A708-B05C09235C88:01}

{B0AD9B28-1E4D-4632-A8FF-A8C6A2A450C5:01}





{20E44125-746F-442B-B9D3-E2FA113C5A65:01}
↑やっぱし雨でした。



雨の中のロケ、素敵な写真ありがとうございます(*^^*)

才能豊かな方に囲まれて、ほんとに恵まれております


マウロアヘアーのホームページや
ホットペッパービューティーに載っている素敵なフォトも全部、美容師の浅田さんが撮影されてますので、ぜひ見てみてくださいね



ヘアカットしてもらった後、
お店の外でチャチャっと撮ってくださる写真もすごい素敵なんですよ(*^^*)


スタジオ写真もまたアップします





kanakokitawaki