あけおめ&感謝♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

あけましておめでとうございます!!

きました2015年!!

みなさん、今年もよろしくお願いしますハート

{421B86EB-E54C-4196-823A-670C219EE243:01}


昨年は1年がすごいスピードでびゅんびゅん過ぎていった感じでした。

2014年は、私にとってたくさんの「縁」をいただいた年であり

さらに「前進」できた1年でした!


思い返してみると、色々なことで悩んだ年でしたが

知り合った方や、新しくできた友達がとても多くて、
気付いたらびっくりするくらい輪が広がって素敵な人たちが周りにたくさんいました。



昨年を漢字1字で表すとしたら、ぜったいに「縁」ですキラキラ


自分で縁を広げに行っていないのに、

いつのまにか縁に恵まれていたという、すごく幸せな年だったと思います。


自分1人では到底できないことを

人とのつながりのおかげでたくさん経験させていただきました。



中でも


大親友の披露宴で司会をして最高の思い出を作れたこと


ずっとやってみたかったけど不安だった映像配信を、多くの人の協力のおかげで始められたこと


などなど、、、



私1人では、本当に無力で

しっかりしているようで、わりとぼーっとしているし

これといって抜きんでているものもないけれど


皆さんがいつも「いつも元気だね」「笑顔がいいね」「幸せそうだね」と励まして下さるおかげで

一緒にいる人が幸せな気分になってもらえるような表情だったり言葉だったり

何か伝えられる人間になれたらいいなと思うようになりましたおんぷ♪


本当に、周りにいる人たちのおかげで

私は素敵な経験をたくさんさせていただいています。



みなさん、ありがとうございます!



そして、今年の目標ですが

流行っているからというわけではないんですが


「ありのままの自分で輝くこと」


ありの~ままの~は心に響きました!笑

実は、これまではありのままの自分ではダメだと思ってきた人間です。

ありのままでは何もできないと思ったから、
いつも武装して装飾していました。

でも、そのままでいた方がいいこともたくさんあるんだなと気付きました♪



自分のままでいられることを大切にしたいし、一緒にいる人もありのままでいられるような愛のある人になりたいと思います。

背伸びしすぎず、自信を持って
謙虚さと感謝を忘れずにいたいです!




今年はどんな1年になるのかなケアベア ピンク
楽しみですね♪


笑顔いっぱいの1年になりますように!

今年もよろしくお願いしますハート








kanako kitawaki