マジックウェディング♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

この1週間
過密スケジュールでドタドタしておりましたが、今日で無事にひと段落


事後報告になってしまいましたが、
今朝のラジオはお休みで、来週の出演に変更になりました

来週はそろそろ紅葉のレポートができたらなぁ、、、なんて思ってます



昨日、今日と大好きな新郎新婦さまを3組担当させていただきました。


どれも楽しい披露宴でした


特に土曜日は、友人の先輩が指名してくださり担当することになった披露宴でした。


新婦さまは私にとって憧れの女性
美人で、仕事ができて、しかも優しくて


美男美女なお2人は何をしても絵になっておりました(*^^*)
担当できて幸せです。


つくづく、出会いの素晴らしさを感じます。

ご縁あって出会った方の人生の門出に立ち会えることは、私にとっても幸せなことです



さて、今日の披露宴では

新郎新婦のお知り合いのマジシャンがマジックショーをしてくださいました!!


滋賀にある「マジックバーなぎさ」
マスターの長谷川 正彦さん

{46713771-8FB8-4396-A8D0-80D6BD623ECF:01}

ほんとにすごいビックリする大掛かりなマジックをたくさん見せて下さいました!

マジックが大好きなので、
私も必死で見てました(*_*)笑

人間の切断マジック
脱出マジック
不思議な水と砂を使ったマジックなど

種も仕掛けも全くわからないイリュージョンの連続でした

数々の結婚式でショーをしていらっしゃいます
ゲストも新郎新婦も釘付けです!


バーにもまた遊びに行ってみたいです





kanakokitawaki