ベストタイミングで♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日は面白い1日でした(*^^*)

ほんの数日前に急遽仕事が無くなってお休みができ、

ほんの数日前に新しくできた友達に誘ってもらって

ちょうど読んでいる本の著者さんの講演会に参加することに


ベストセラー作家の本田健さんです


{97CFF535-1A5A-41E1-84CA-435613A808F3:01}


大人気の講演会で、こんな直前に空いているはずもなく、キャンセル待ちだったのに、なぜかすんなりチケットが手に入りました

20代にしておきたい17のことを始め、ユダヤ人大富豪の教えシリーズ、大好きな本の作家さんなので実際にお話が聞けて感激です!!

健さんの語る願望達成のポイントは
どれも心に響きました。

自分にとって一番叶えたい未来を想像してもいいんだなぁと

とてもワクワクした気持ちになりました

好きなことで生きていくというスピリットを持った人が1000人も集まって健さんのお話を一緒に聞きましたが、

みなさん温かくて素敵な方ばかりで、
また新しいご縁やつながりができました



好きなことをして、たくさんの人に喜んでもらって、自分にとっても生きる喜びにしていきたい、そういう生き方をする!と決めた日から、そうなれるとおっしゃっていました

とっても素敵なことですよね



前後1週間が誕生日の人は、ステージに呼んでもらって健さんと握手してプレゼントをいただけたのですが

私も1週間前がバースデーだったので!!


プレゼントもらってきました

{B05FB5CF-F385-4229-95AA-2D878EC0FC55:01}

夢を生きよう!という言葉
大好きです*\(^o^)/*


健さんから、パワーをいただいた気がします


ご縁に感謝





kanakokitawaki