じぶん時間♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

昨日は大好きなサロン
アロマ占星術サロン レクレさんに行ってきました(*^^*)

お部屋に入ると、

{39E9DC07-B939-4B0A-8AFD-C3A75EE1E657:01}

お誕生日カードが

今年一年の私のテーマと一緒に、メッセージをプレゼントしていただきました

テーマも、今の私にピッタリでした

いつもほっこりできます。
えりこさん、ありがとうございます


アロマ占星術サロン レクレ



さて、今日はお気に入りのカフェでお仕事♪

最近、また素敵なご縁をたくさんいただいて、好きなことを仕事にしている人とお話する機会が増えました♪


私も、自分のビジョンを見直したり、
どんなことをして楽しくお仕事しようか
アイデアを練り練りしてます

1人でもんもんとしてきたら
人と話すと、思わぬアイデアがもらえたり

そんな時間が今は楽しいです


気付けば何時間も経っていて
外が暗くなってました



明日は今週末のラジオの取材!

ミス日本ならぬ、
ミセス日本コンテストグランプリを見てきます*\(^o^)/*

取材の模様は、10月26日(日) 朝7時~
KBS京都ラジオ  武部宏の日曜トークで




kanakokitawaki