夢は叶うものー♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

帰ってきました
東京ディズニーランドから*\(^o^)/*


今回の旅を今週末のラジオでレポートさせて頂けることになったため、ネタ集めもしながら散策しました


しかし、大好きな大好きなディズニー。
その空間にいるだけで幸せな気分になります~


そんな私は自他ともに認めるディズニーマニア。何十回と行っていても新しい発見があるディズニーランド!!
今回は、初めてのことをたくさん経験してきました。


{D60FCF56-9531-4B5E-96AE-AE64BA47E1E7:01}

妹とです



まずは、念願の、念願の!!!
ワンス・アポン・ア・タイムをやっと見てきました

6月にスタートしてから、見たくて仕方なかったシンデレラ城のプロジェクトマッピング

ミラクルが重なり、最高のポジションから見られました

{108C211A-7FE9-45F4-9A41-EABA181FEC2C:01}

始まった瞬間から終わるまで
ずっと泣いていたくらいに感動的。

素晴らしいです。

大好きなシンデレラ、ラプンツェル、美女と野獣などの物語から

心に残るメッセージと一緒に、色鮮やかに彩られるシンデレラ城


夢は必ず叶うと伝わってきました


これは、まだ見ていない方は絶対絶対、見てください




興奮さめやらぬまま、ディズニーランドホテルへ

{20CF450B-19E4-41E7-91BF-62B130DB0743:01}

実はここだけ唯一、初めて泊まるホテルだったのです


いたるところにディズニーらしさがあって幸せでした!

{3847589F-8879-494F-B6F1-AD1B9A9FB90E:01}

「シンデレラドリーム」という名前のバンケットルームに飾られた素敵な絵

ロビーの噴水にはさりげなくティンカーベル

よーく見ると、オーロラ姫が王子と踊っている絵

お部屋が、美女と野獣ルームだったのですが、タンスの上が映画に出てくるキャラクター!!!(ワードローブという名前のマニアックなキャラです笑)


どこもかしこも抜かりなくディズニーワールド

夢の国の住人になりそうでした。笑

{4B44E0F2-D233-4FA7-8F7F-267F27C72FDA:01}

子供ちゃんが着るプリンセスドレス♪

シンデレラとラプンツェルです

着られないので合わせるだけ(*^^*)笑




そして、この前リニューアルしたばかりのジャングルクルーズ・ワイルドライフ・エクスペディションズも体験。

{D071AF96-295A-4FF2-A9AE-C7BC6AD93EC7:01}

進化してました!乗るたびにパターンが違うみたいなので、ぜひお試しを


何度でも感動できるディズニー

行くたびに毎回素敵なメッセージをもらいますが、今回は

信じていれば願いは叶うということ


ラジオレポートでは、ディズニーシーについてお話させて頂くので、

ブログはディズニーランドを書かせてもらいました


ラジオは、

10月12日(日) 朝7時~
武部宏の日曜トーク

ですよー


メールでの番組宛メッセージは
takebe@kbs.ne.jp

までお待ちしています(*^^*)






kanakokitawaki