思い出のミッキー♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

本日の披露宴レポート

今日も素敵な新郎新婦さまを担当させていただきました♪


待合室に飾られていた可愛い指輪

{B598C46B-8A86-4FED-9C98-A01C6F05EE74:01}

ミッキーのモチーフのリングです♪

こちらは、お2人にとって思い出のもの。


お2人で初めて行ったディズニーランドで
トイレに行くと言ったままなかなか帰ってこない新郎さま

やっと戻ってきたら
手にはこのミッキーの指輪を持って

結婚してくださいと、プロポーズされたのだそう


正式なエンゲージリングは別のものでご用意されたそうですが、
新婦さまにとってこの指輪は大切な、思い出に残るプレゼント


今日もひときわ、キラキラと光っておりました(*^^*)


こうしてお2人の思い出のものを飾られるのも素敵ですよね



さて!明日も朝から披露宴です。

今朝は、ラジオで天気予報、ラストを務めてまいりましたー!!


卒業しまして、次回からレポーターです。


天気予報をやりたいなぁと思っていた時に出会った機会。そこから2年担当させていただきました


自分の言葉で、世の中のことを伝えたり紹介したりできたら、、、と思っていた頃にいただいた、レポーターの機会。


いつもやりたいこと、チャレンジしたいことを引き寄せているなぁとありがたく思います

この機会を大切に、楽しく明るくがんばります*\(^o^)/*

{943FC846-543F-4EB6-8E52-6E4424244D4F:01}






kanakokitawaki