パステルアート♡ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

ずーっと楽しみにしていた
絵を習ってきましたよー*\(^o^)/*

パステルアートです


昔から絵を描くのが好きで、
これからも描きたいなぁと思っていたところ

出会った先生に習ってまいりました

{15FAECCD-CCEB-4913-A85F-9B372214B919:01}

堀向勇希さんです♪

ウィーンで芸術を学ばれて、
今はパステルアートや水彩画、キャンドルアートなどの講座も開いていらっしゃいます

ピンクのファッションは勇希さんのトレードマークです

さすがアーティスト


パステルアートの柔らかくて、見ていて癒されるような優しさに惹かれました。

今日私が描いた作品はこちら

{23F765C6-7A0F-4F38-A6EB-54BD8C8F3CDC:01}

ペガサスとエッフェルがお気にいり

ペガサスは、勇希さんに手伝っていただいたおかげで綺麗にできました!


ムービーにも映してみましたー!





絵を描いていると時間を忘れます

また描きたいなー(*^^*)





kanakokitawaki