ランチタイムを大切に♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

1日のごはんの中で
1番好きなのが、ランチ

{9FD769B9-ABB2-424C-8AC3-145D67C5FA8F:01}

今日は、可愛いカフェを見つけたので
可愛いカレーランチを食べてきましたよん

ごはんの上のレーズンが
ハート型

それだけで幸せな気持ちになれました


ランチタイムって幸せですね

お仕事の合間に、ほっと一息♪


空き時間に1人で過ごすランチタイムは、フラリと歩いて、ビビッときたカフェに入ってみたり。

誰かと一緒に楽しむランチタイムは、気になってたお店でワイワイお話しながら

どちらも大好きです

おやすみの日は、カフェランチを参考に、自分でランチプレートを作ってみます


ランチタイムは、女子力を充電する大切な時間

夜と違って、たくさん食べても太りにくいみたいですし*\(^o^)/*笑

毎日のランチを、キラキラタイムにしたいですね





kanakokitawaki