好きなことを発信する♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

好きなことを発信していると
素敵な人に出会えます


先日、天職プロデューサー 美咲こころさんとランチしてきました

{0F3C2782-B1FC-44E4-8645-84389D2176DA:01}

興味のあることがとても似ていて、
お話していると楽しくてあっという間!!

幸せランチタイムです


こころさんは、天職を見つけるプロとしてセミナーなどで教えていらっしゃる他

ラグジュアリー美人塾

願いを叶える新月のお茶会などなど

素敵なイベントを企画されています。


女性がキラキラ輝くための活動をされていて、私にとって憧れのお姉さんなのです

お話しているだけでワクワク

素敵なご縁に感謝です。



こころさんと出会えたのも、私が好きなことや、こんなことしたい!ということを人に話したり、セミナーを受けたり、インターネットに書いたりしたのがきっかけで

ご紹介していただきました


素敵な方との出会いのおかげで、
また繋がって、素敵な人が周りにどんどん増えていきそうです♪

活躍されている憧れの人とお会いして、お話を伺うことで、新しい視野が広がりました




kanakokitawaki