カーット♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

ばっさり!

髪を切りました

{21CBF71A-6EE7-4965-9DEE-80929999038B:01}

伸ばしてたのですが、再びボブです

いつも担当してくださってる美容師さんに
「the 北脇」「王道!」と言われました

王道を作ってくださったのは、

マウロアヘアー



というのも、心機一転、気合いを入れてここから頑張りたいという思いで


ぐずぐずの気持ちをカット!!してきましたー(o^^o)



失恋?と言われますが

失恋ではありません



がんばるぞー*\(^o^)/*




昨日は、知り合いのお宅から

琵琶湖の花火大会を一望してきました。



{AA43BEA9-B5B8-4257-83B7-D10804543830:01}

綺麗でしょ( ;  ; )

湖に浮かんでいるような気分で
こちらに向かってくる迫力の花火に大騒ぎです

雨の中こんな素敵な花火を上げられるなんて、花火師さんは天才ですね!


みんなで花火に向かって、
大きな声で叫んだらスッキリしました

夢が叶いますようにー!!!




kanakokitawaki