本日のゲスト♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

こんばんは♪


ラジオに本番に打ち合わせとドタバタ日曜日が終わりました(^O^)

夕飯においしいもの食べてリフレッシュおんぷ♪



ラジオは多彩なゲストが勢ぞろいキラキラ3




パーソナリティーの武部宏さん&4週目アシスタントの竹田真理子さん♪

ゲストは、

俳優の栗塚旭さん

ピアニストの高木知寿子さん

日本舞踊の立花青昇さんですハート


芸能のそれぞれの分野から、すばらしいゲストの方が来て下さり、奥が深い、でもとても和やかなトークをしていただきました!

楽しかったですキラキラ


みなさんとても気さくで素敵な方ばかりケアベア パープル

舞台に立つ方というのは、本当にパッと華やぐオーラをお持ちで、お声も身のこなしもとても素敵なんです。

憧れますーキラキラキラキラ


近々舞台を控えていらしたり、映画が公開されていたりなので、私も是非見に行きたいと思います!





さてさて、私はついにこちらをゲット




AKBのNewアルバムーハート②

じっくり聞きます天使




kanakokitawaki
Android携帯からの投稿