経済講演会♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今日はみやこめっせで

京都銀行さんの、新春経済講演会で司会をさせていただきましたキラキラ


毎年呼んでいただいて、今年で3回目。

今年もお着物ではぁと




最初は白、去年はピンク、今年はブルーの着物。

ブルーを着るのは初めてだったので新鮮です♪


毎年、多くの会社から約3000人の方が聞きに来られる講演会。


東京大学大学院 経済学研究科 教授の伊藤先生をはじめ、

昨年はダイワハウスの会長さんが講演。

今年は、日立製作所の会長さんが講演をされました。


経済学を学んだ経験はありませんが、トップクラスの企業を支える経営者のみなさんが
ご自身の経験を語って下さって、とても勉強になりました。



新年の初めに、このような素晴らしい場所で司会という大役をさせていただけたことに

今年も感謝の気持ちでいっぱいですきらきら!!


みやこめっせは、月曜日、成人式があるんですね!

新成人のみなさんの華やかな晴れ着姿を、町で見かけるのが楽しみです(*^^*)



今週末は、今年初のウェディングパーティー司会のお仕事♪

ひとまず、明日は珍しくお休みの土曜日ですラブゥ

ちょっと足を伸ばして、お出かけしてきます。



みなさま、良い3連休をおんぷ♪






KANAKOKITAWAKI