未来予想図は♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

寒すぎて、


コンビニで110デニールのタイツと貼るカイロを買って装備した


北脇ですプー


あったかあったかキラキラ3

インフルの注射も打って、今年は万全です♪

風邪ひかないように気をつけましょ



今日は、高校時代のなかよし友人と2人で


フォーチュンガーデンでランチ蝶々





テラス側の席を用意してくれていて、ゆったりコースランチをいただきました♪



友達は妊婦さんで、毎回会うたびにお腹が成長していて

もうすぐママになるんやなぁと感慨深いものがありますはぁと

9月に結婚した新婚さんはぁと

幸せいっぱいの彼女を見ていると、わたしも幸せになれますケアベア イエロー


彼女の結婚式では、余興を頼まれたので

仲良し4人組で、未来予想図の替え歌を歌ったんですよラブゥ

そういえば、学生のときから

いろんな恋バナしながら、夢とか理想とか語り合った気がします。


ずっと思ってた未来予想図がどんどん叶えられていくこと、自分のことのように嬉しいですキラキラ3

元気な赤ちゃん産んでねー!!




ランチのあとは、一緒にマッサージで癒されに行きました。


楽しかったーケアベア ピンク



私マッサージがすごく好きなので、行きつけのお店がたくさんあるのですはぁと


誰にも教えたくないけど、今日行ったところだけチラリと紹介。笑



ほぐし屋 一休庵
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000195877/



ゴリゴリ強い系のマッサージや整体が好きな方ならオススメですハート


私はフットマッサージしてもらいました。最近ハマリ中。



明日はお仕事ないので、メンテナンスデーですおんぷ♪おやすみなさい。










kanakokitawaki








寝ながらメディキュット スパッツ Mサイズ(1枚入)【QttO(メディキュット)】[フットケア...

¥2,798
楽天

【在庫限り】おそとでメディキュット タイツ(発熱タイプ) M(1足)【QttO(メディキュット)】

¥1,198
楽天