伊勢家族旅行♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

今年の家族旅行は、お伊勢さんに行ってきました♪

小学生ぶりだったので、初めてきちんとお参りできた気がします。



今、大人気の特急「しまかぜ」に乗って♡



全然予約がとれないほど人気と、新聞に載ってました。ラッキーおんぷ♪

夜は賢島でリゾートホテルに泊♡



プールサイドでディナーしたり、お部屋から見える海と地中海風のお庭が素敵でした。

数年前におそろいで買ったくせにずっと着てなかったワンピースをようやく活用エイリアン



妹は大丈夫やけど、私はギリギリですわ。着れてよかったおんぷ♪

次の日はスペイン村に出かけるので、ホテルで闘牛士という名前のカクテルを飲みました♪笑






スペイン村も楽しかったです。




赤福もいただきっ!!


伊勢神宮は、今年20年に1度の式年遷宮ですキラキラ

この貴重な機会にお参りできて本当に良かったなと思います。

みなさんもぜひ♪



kanakokitawaki