英会話day☆ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

各地で大雪あせり

毎日寒いですね泣き


今日は、ホットはちみつゆずを飲んで暖まりましたキラキラ3




ゆず大好きなんですはーと




今日は、2週に1度通っている

英会話のレッスンに行ってきましたケアベア イエロー


昨年、アメリカ人のお客様の披露宴の司会を担当することになり

これは英語力を磨かなければ!!と


ちょうど1年前ぐらいに通い出しましたおんぷ♪




小さい頃、英会話を習い、受験でも散々英語を勉強してきたのに、

会話となると、自分の英語がちゃんと通じるのか

いつも不安だったのですがmakovv



日本人の先生にマンツーマンで教えて頂いているおかげで、

日本人の視点からも分かりやすく、

不安も解消してきましたプー


昨年は、2度海外へ行き、

どちらでも英語を使うことに抵抗がなくなってきたなぁと実感!!


披露宴のお仕事でも、日本語の中に、要所で英語を入れて司会をすることもできましたキラキラ

アメリカ人のお客様にインタビューできた時は、嬉しかったですキラキラ



事前に質問などを考えていたので、とっさに話すとなるとまだまだなのですが…


継続は力なりダッシュ


これからも勉強頑張りますハート






勉強しやすいように、すっきりヘアスタイル蝶々

冬に髪をまとめると、首元が寒いことに気付きました…笑


朝や夜、あまりにも寒い時は

マフラー、耳当て、手袋、マスクをつけ
怪しげな格好で出歩いていますケアベア イエロー


今晩も寒くなるようなので、

暖かくして寝ましょうおんぷ♪




Kanakokitawaki