着物でおもてなし♪ | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

連日の本番が無事に終わりましたラブラブ



今日は、1日中会場にこもりっぱなしで



お値段以上、ニトリ♪さんのイベントで司会をさせて頂きましたきらきら!!


全国各地から、お客様がお越しとのことで、京都らしいおもてなしを*^^*








お着物ニコちゃん


やっぱり、京都のおもてなしはバシッと着物姿でおんぷ



司会の中で、京都の観光地の案内もさせて頂きました♪



今年は、今がちょうど紅葉のキレイな時なので、是非楽しんで頂きたいです。



とはいっても、京都に住んでいると、逆に近くの観光地って行かなかったりするんですよね。



きちんと案内ができるよう、このたび事前に観光へ行ったりもしましたGOOD



こうして見ると、京都ってすばらしい所だなと改めて感じることができて



京都人として、京都の魅力をもっと伝えていきたい、伝えられるようにならなきゃなと思いました。



このような機会を与えて頂き、感謝です。ありがとうございましたa





しかし、連日の司会にちょっと疲れてしまった私zzz


明日は一度頭も体もリセットして、また今週も頑張りたいと思います♪



せっかく買ったCanCamを読んで

歯医者に行って

お部屋の掃除して…



その前にたくさん寝て(笑)


充実したお休みを過ごします心



それでは、みなさま


おやすみなさいお月様





Kanakokitawaki