汚れないアミーゴ、携帯が欲しいアリス、食べ過ぎる飼い主! | 大濠公園、犬図鑑!

汚れないアミーゴ、携帯が欲しいアリス、食べ過ぎる飼い主!

こんにちは!

せっかくの日曜のオフですが、パパさん部活に行き、またまた母子家庭のアミーゴ家です(*^o^*)

アミーゴ、一昨日から両足ジャンプが出来るようになり、昨日から、ステップなしでも、ソファーに乗れるようになりました

そんなアミーゴですが、足のこともあり、かれこれ8週間以上、全く洗っていないのですが、汚れないのですよね(;^_^A

毎日、雨の日も2~3回は、散歩に行くのに。

ずぼらな飼い主は、雑巾で拭いておしまい。

匂いも、ないのよね!

ブラシは、毎日していますが。
{777FE007-A7ED-43CA-B62F-6C349D1D96C1:01}

{C776C3DF-97F3-4A6B-83DB-7D58EFD0B4F7:01}

これって、綺麗ですよね⁉️

友達のguai guaiは、青年男子なので、3日で汚れて、足も汚れるらしい。

もしかしたら、私の寝ている間に、アミーゴは勝手に、お風呂に入っているのかも⁉️と、疑う毎日(*^o^*)

何が言いたいのかというと、今日は暇だし、お風呂に入れようかと

そしてアリスは、2歳のお誕生日と一緒に、2度目のヒートになりました!

1歳の時から、『iPhoneが欲しい!』と、言われるようになりまして、5Cを1度勝手に使い壊し、今朝までに、iPhoneカバーを、7回破損。
{A52E7748-FF3E-4A3E-990A-0CD1485CD9AD:01}



{AD6BCB5E-9DFB-4954-955F-84F47D1B3886:01}
4回目までは、お高いカバーを使っていましたが、今では300均で。

この新作は、2日しかもちませんでした(>_<)

カバーだけはいらないらしく、新しいカバーを付けたiPhone6を、狙っているアリスです⬆︎

そして最後は、私のこと。

秋は、食欲の秋ですね!

最近、平日はまあまあご飯を作るので、お家ご飯の量が多くて、外食の定食では足りない(ー ー;)
{CA815AC9-C78B-4169-A191-BACF4FB8E279:01}
水曜のお家ごはん。
ビーフシチュー、卵サンド、かぼちゃサラダ、揚げナス、おくら、ベーコン・キノコ・野菜のバター炒め。


木曜はオフなので、天神まで往復散歩。

片道40分強なので、夜は『コーデュロイカフェ』で、お一人様ディナー🍴
{824A81FD-C091-4945-AFE1-8256B9FB856F:01}
ハンバーグ定食

{7272634A-642E-443C-AE01-22152216A439:01}
いつものチーズケーキ&ミルクティー

{797B25E0-113D-4EE5-8AEB-7BCC6931ACB7:01}
足りなかったので、フライドポテト

{8D6A3298-47F3-4593-A9A3-E4FA425F23DA:01}
アミーゴ『なんか、下さい!』

{2C96E513-B1A0-4822-A4CD-82F905939C85:01}
おやつを沢山食べて、爆睡(-_-)zzz

{F232194F-FA87-455F-8674-75302779CC1F:01}
後ろの超美人なお姉さんの、お誕生日ソングが流れ、起き出す2A。

私、しょっちゅう誰かのお誕生日を、お店で祝っているわね、そういえば(笑)

まー、こんな感じで、相変わらずだらけています。

さて、お風呂に入りますか!

では、楽しい日曜日を、お過ごし下さい(^o^)

“ポチっ”と押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村←携帯の方は、ここ