2Aの生態(*^o^*) | 大濠公園、犬図鑑!

2Aの生態(*^o^*)

こんばんは🌙

先ほど、アリスがパパさんの携帯を、噛み噛みしている所、ハッと気が付き飛び起きた、私です😱

携帯カバーが、ぼろぼろに外され、本体は端っこが、若干噛み跡がありましたが、生きていました(;^_^A

油断も隙もありません!

さて、そんなアリスですが、アミーゴと生活をしているので、基本ルールに乗っ取り、日々生活をしています(;^_^A

お散歩前行動↓

『お散歩行く行く』詐欺。

ドラマを見ながら、左にアリス、右にアミーゴで、撫でる私↓

アリスは、この後ひっくり返り、私をぺろぺろします。

夜は、テレビを見ながら携帯を触るパパさんに、アミーゴ→ひたすら、正面からプレッシャーをかける、アリス→ちょっかいをかけ続け、テンションMAX↓


パパさんのおやつの柿ピーが、落ちてこないか、パトロール↓
{29D4AAA9-4C86-41C0-A81D-055F56C53D4F:01}

{629871D3-585E-4889-8A10-5EAC29AA358E:01}
落ちないので、それぞれの位置で、待機。

諦めて、ソファーで寝る↓
{F9457471-AC8D-47D4-9B33-933702DD1F9D:01}

床で、寝る(( _ _ ))..zzzZZ
{196D8390-8424-4F72-9E56-BC2DBEF8BF91:01}

パパさんも一緒に、横たわる↓
{9DB35183-BFB6-405D-AB6A-0973F970FCB2:01}

パパさんが帰ってくると、私は蚊帳の外状態(ー ー;)

ライオンパパさんは、2Aには人気が高いのです😅

散歩では、毎回スタバに誘われ、時々根負けする私( ̄▽ ̄)
{821E64D3-7FCE-4852-9E02-134FD1CBAF92:01}
2A『まだ、日が当たると、暑いね!』

{6B98A2E6-1CF1-4F96-8D7B-00081558861D:01}
そして意味なく、過剰摂取の飼主(´・_・`)

{D2281115-3310-4530-9FC3-117CB111D5A3:01}
何も貰えないので、とりあえず伏せるアミーゴ。

{B845E480-BD9F-4A41-85BE-7A85D6460A9D:01}
女子は、人間(わんこ)ウォッチ好き💕

{E1308E31-157E-484D-A252-2A0661A7B365:01}
パパさん待ち。

とまー、毎日同じ感じです😓

今日(木曜日)は、だらついた2Aを連れて、お友達わんこに、会いにいきます🐶

ちなみにパパさん、風邪を引いたらしく、『寒い』と震えています(ー ー;)

マスクしておこうっと!


“ポチっ”と押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村←携帯の方は、ここ