ブランチショッピング☺︎ | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba

ブランチショッピングの最後の収録は2月でした!
2月末に
ひとあしお先にお花をいただいていました花束

{EF4EF4E7-30B2-4261-B1C1-3C50DB7553FD}

{197D319E-5CE1-4F92-B2C9-DB5A19303920}

{0A60671A-A7C7-43B2-A3BC-2872416E652F}

{4D8329C5-57D0-4AC0-B544-7E5E9CA3DD95}

{542CCA18-F43C-432E-9D38-71D698231E90}

毎回生放送のあとに今日はああだったこうだったとみんなでおしゃべりしながら楽しく収録させてもらっていました

ブランチショッピングのスタッフさんはほんとうに優しくて、NGに寛大でした照れ
みなさんの仲良しのほほんとした雰囲気が好きでした

最初から最後の方までできないことが多くてご迷惑ばかりおかけしてしまっていたと思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
それでもいつも優しい笑顔でたのしい現場を作ってくださってありがとうございました!

{2168E0B9-BC93-4DF0-8986-745A67C30082}


送別会もやっていただきました照れ拍手
{FE03A29F-9761-43AB-92A0-765355255B3E}

森さんからのプレゼントには帰ってからうるっとしてしまいました
最後までありがとうございます!
{A649B474-6219-404D-85D7-17D370DCADB6}
森さんのハイセンスな差し入れはいつも楽しみでした照れ照れ



後輩さんも来てくれてうれしかったです♡
{EFCBAB86-56E3-4295-AF6B-4110D5DC49DA}




スタッフのみなさん、毎回スタジオ収録もロケもほんとうに楽しかったです!
たくさんお世話になりました。

ありがとうございました