山梨県♡アプリロケ1 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
夏の山梨県
お山と空と雲がとーってもきれいでした
{4FBA38AD-59C1-4743-A4CF-00C687D7D59B:01}


富士山もしっかり見えました!
美しい富士山キラキラ
{9FC62CB3-02FF-4C1B-A163-4F02EAE944E2:01}

{ABE65B1C-1EF0-4849-8D70-F2C12C6E0E0F:01}

そんな富士山麓にある溶岩洞窟
天然記念物に指定されている鳴沢氷穴に行ってきました!
{37A7CFA8-8A47-4812-82F6-3D94006D37A3:01}
階段を1歩降りた瞬間からもう寒いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{6A837DB0-9A0A-4A4C-9FD8-3F2634195097:01}
真っ暗な洞窟を進んでいくと
ずーっと続く巨大な氷の壁がありました
凍えました雪の結晶雪の結晶
暑ーーい夏にはいいですね雪の結晶



大自然のなかでラフティングをしに
身延町『富士川倶楽部』さんにも行ってきました
{EA7AF416-84A8-444E-928D-BC39CEDBAC74:01}
一緒にがんばってくれた少年くん隊長ありがとうございました
{890DB0E0-E1AA-47E5-B306-8EA917E9ED74:01}
お土産までたくさんいただきました



そして山梨といえば!色んな果物の農園も広大に広がっていて
今回はもも狩りをやらせていただきました
{F7F9EF83-24BE-4D3E-99C9-B83C64F8BBC4:01}

{69997C8C-29EB-462B-B31C-B5624A03DC14:01}

{825CE324-1898-46E8-A306-AD034725E49C:01}
となりのカフェではオリジナルでももパフェを作ることができましたさくらんぼぶどうバナナリンゴ
{7C3BA5F4-DBD5-4A3A-B965-183464E25714:01}
美味しくいただきましたニコニコ

お邪魔したのは笛吹市『マルサマルシェ』さんです
ありがとうございました!!



そして感動が大きかった
『山梨県立リニア見学センター』での
試験運行中のリニアモーターカーの見学目
速ーーーーーいキラキラキラキラキラキラ
{0BC74444-3777-446A-BC5F-12627E5F3ACF:01}
時速500キロが目の前で見られるんですキラキラ
それはそれは興奮しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これができたら大阪まで1時間くらいで行けるんですね音譜

浮上する仕組みを知りながら体験できたり公開実験も見れたり
すごく楽しかったです音譜


ぜんぶ夏休みのおすすめスポットです!


ひまわり畑の写真が載せきれなかったので次のブログに書きますヒマワリヒマワリ



そして!
ブログを書いているうちにこんな時間です!!
いま放送中の
TBSテレビ 『駆け込みドクター』
に出演させていただいています!

放っておくと怖い顔のトラブルビックリマーク2時間スペシャルなのでぜひぜひみてくださいー!!