図書隊に、 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
1日入隊できました!
{4EBC19D7-0504-474A-9D7D-35DC49E447EA:01}
王様のブランチのロケで
映画「図書館戦争」の撮影現場にお邪魔させていただき、図書隊戦闘服まで着させていただきました

ありがとうございます!!!

{E0C022D3-59B3-4FC7-8ED6-DC8F51801DBE:01}


本職の自衛隊の皆さんに混じって
自衛隊訓練もさせていただきました
{C8BFC7B0-682E-4FF1-B147-12333B15BA2B:01}
辛すぎです_(┐「ε:)_

みなさんすごいです!尊敬します!!
これからも日々がんばってください (ง `ω´)ง

この映画のアクションの大変さもしっかり体験できました
エキストラとしてたくさんの自衛隊の方も出演されているみたいなので、戦闘シーンの迫力も期待ですね

堂上教官♡郁
手塚♡柴崎
恋の行方も
新キャストの方々の加入も
楽しみにしています

ロケにご協力してくださった自衛隊のみなさん
楽しくインタビューを盛り上げてくださったキャストのみなさん
ありがとうございました


1月の寒い日に行かせていただきましたが
熱い熱い撮影現場でした
{932C028C-C3BF-439C-870A-D89051226BCA:01}
大好きな本をどうか守ってください(`_´)ゞキラキラキラキラ