夏のUSJ♡ロケ | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
{FE933416-91CB-4CBA-AF70-BDA2D00B3EF0:01}
王様のブランチロケで行かせていただいた
この夏さらに盛り上がっているUSJ
{3BADD0EA-59F4-4F74-9C5F-689D56AB97EE:01}
USJに詳しすぎるノンスタイル井上さんと




まずはウォーターサプライズパーティーに参加しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{C5D273F1-8161-489C-97D5-EDE5B5EB4AEB:01}
今年はウォーターシューターが使えるようになったり水の量が150%に増えたり
わたしもだいすきなミニオンが水かけに仲間入りしたり♡♡
去年よりもバージョンアップしたパーティーになっているようです音譜
{AAF9F647-6674-4735-9BEA-F218961072D6:01}
お風呂上がりくらい濡れました
{284A7A5A-0DCE-4BDF-A18E-C7C0750EA626:01}
夏のびしょ濡れ系のイベントはこれが初めてだったんですが、こんなに楽しいとはキラキラキラキラ
15分間ずーっと笑いが絶えませんでした\(^o^)/
{DF4B5764-7898-4778-B3AF-E2B70B03A042:01}
キャストのみなさん
どんなに水をかけても崩さないキラッキラの笑顔をありがとうございましたキラキラ
{463A9741-0283-4A5C-98C3-A3750B898F3A:01}


そして
アニメの世界をそのまま再現した街で
本物の妖怪に会える♡
9月6日までの期間限定『妖怪ウォッチ•ザ•リアル』も体験しました

妖怪ウォッチを付けてアトラクションの中に入ると
自分がアニメの主人公になれた気分でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
大人だって感動するくらいリアルな世界でしたキラキラ

ジバニャンがすーーごくかわいかったです♡



リューアルした『バイオハザード•ザ•リアル3』も体験してきました!

怖すぎて井上さん英李さんそしてカメラマンさんにまで突き倒したりしがみついたり叫びつけたりと色々とご迷惑をおかけしました╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

怖いのが好きな人はぜひ体験してみてください





初めてUSJに来たのは高校の修学旅行のときでした
あれから来るたびに新しい驚きがいっぱいですね

これからもどんどんパワーアップしていってほしいですアップ



たのしい時間をありがとうございました♡