王様のブランチ 124 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
今日も生放送お疲れ様でした王冠2
{2097F7CE-DFA3-4EEF-AEF8-4333CCE2D4F4:01}
壺コーナーではディズニーイースターをご紹介しました!
{74E9F6B4-FFAA-48CB-8E29-470C43578291:01}
英李さんありさちゃんはディズニシーへ
私はさあやちゃんとディズニーランドに
{DB3E0B10-E582-433E-AAF1-EC3C67FA1F29:01}
ロケの衣装はMISCH MASCHさんです黄色い花
{458B793D-EB4C-4F44-AE4D-EDAE868785C5:01}
カラフルなタマゴもお花もいっぱいで
ミッキーさん達の衣装もパステルカラーでかわいかったです♡♡

イースターグルメももちろん美味ッキーでした

みなさんありがとうございました!



{239EFD53-0E65-4AE4-843E-150AC07BEF68:01}
サンキューハウマッチではパンサーさんと異国情緒を感じる物件をご紹介しました
お家賃予想は当たりましたか音譜

やっぱりお庭付きのおうちに憧れますね꒰ღ˘◡˘ற꒱

世界のありがとうシリーズが面白かったです



{69CA70FA-25F8-46DA-B5A8-A649AD3C93F5:01}
アプリコーナーでは東京ミッドタウンの満開の桜の木の下で
{4CC74F53-C62B-4543-BBEC-6AECEE73E215:01}
胸キュンVTRになるようみんなで試行錯誤一生懸命頑張って撮影しました。(笑)
{ECC76464-E276-43A6-B30C-8E9A47CD925E:01}
みなさんお疲れ様でした(΄◞ิ౪◟ิ‵ )♡




スタジオの衣装はLODISPOTTOさんです黄色い花
{D4F494A2-FF7C-4B27-ABF2-E46DF426A79A:01}
今日もみなさんありがとうございました




皆既月食見られますかね~新月