王様のブランチ 118 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
土曜日の放送をみてくださったみなさん
ありがとうございました
{BFC6CE03-1B6C-4866-875B-04D5970EC315:01}
ブックコーナーでは嫌がらせ弁当という名の凄すぎるキャラ弁で話題のkaoriさんにインタビューさせていただきました

人気ブログが書籍化された『今日も嫌がらせ弁当』は、3年間のキャラ弁写真も楽しめて、母娘の日常にもほっこりする素敵な本でした

私のお母さんも毎日お弁当作ってくれていたな~とか、毎朝作るのってこんなに大変だったんだろうな~と、このエッセイを読みながら思いました

最後の反抗期?の娘さんからのメッセージにもとっても感動しましたよ



{2F47DC68-FFEE-419F-B2E1-B16AB3E44CB3:01}
ピカイチコーナーでは、バレンタインデーに行われた東京ランウェイで素敵なモデルさんへのインタビューやブース紹介をしました

合間にステージも観れました
{B542B10D-0156-44A5-8F06-2F120FE608D3:01}
星ちゃんかっこよかったなあ

私もいつかモデルとしてランウェイを歩きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は秋田と同じくお米が美味しいある県に、ブランチロケに来ています
{EB2E4EC2-A2BF-4D2E-98F6-F8DB110488DA:01}
来週の王様のブランチアプリコーナーで放送予定なので、来週もぜひみてください

地方のロケでは移動時間がとっても長いので、いつも欠かせないネックピロー
{855E4741-1CA3-42AD-B8EE-EBFE1354FFEC:01}
これを忘れてきてしまって首がそわそわします((((;゚Д゚)))))))