ブランチ長崎県ロケ(^^)♡ | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
このあいだのブランチロケで、ふかわさんと仁美さんと行った初めての長崎県
{14A49F7C-B28F-4B69-A2BF-1808212681E3:01}
衣装はデパートメントさんです!
かわいい衣装をありがとうございます


まずは日本一古いアーチ型の石橋
眼鏡橋から始まって

南山手で角煮まんじゅうを食べて

日本一古い木造建築の教会
大浦天主堂と
{04D4F3BA-C3AC-4785-A279-14F4EC4FD28F:01}
グラバー園で、日本一古い木造洋風建築である旧グラバー邸を見てきました!
{410DC534-24BE-4CC0-868C-D91DDE1A715A:01}
日本一古いと言われても、どちらも今でも堂々たる佇まいで和と洋が融合したスタイリッシュな建物でした

グラバー園では、レトロ写真館でクラシックドレスをレンタルできました
{F4FBB1A4-A7EA-4350-9DD8-CEAD01293A9B:01}

{F8749468-FB86-441E-B094-B75E30A9AA2F:01}
異国情緒感じる雰囲気でこの格好
写真撮るしかですね\(^o^)/


そして日本一巨大な?カフェオリンピックさんのパフェもいただいてきました!
{5C59B67E-A060-43D7-837B-A8A2D627C777:01}
どこを食べても美味しい~音譜
1m20cmです!
衝撃でした!!

日本一を獲得した長崎和牛もいただいて

旅の最後にとっても感動した世界新三大夜景に選ばれたこの夜景!!
{83D0BDBE-6352-4B13-B876-D8B8FA496AC8:01}
こんなに綺麗に撮ってくれてありがとうございます仁美さんキラキラ

長崎県には素敵な日本一がたくさんありました!


港がすごく素敵で、食べ物が美味しくて、もっと見たいものがたくさんあって、またあそびに行きたいです


長崎県のみなさん、ありがとうございました
{36AD0550-1E83-4526-A5D5-6B62DBAD29B6:01}
キラキラキラキラキラキラキラキラ