サンディエゴコミコンロケ4(^^) | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
最後は”コトブキヤ”さんのブースです!
{C40865FA-D2E2-4418-BC8C-F2F9A5C3AC22:01}
1000体?!のストームトルーパーと
{14251D70-443D-455F-940C-3FCDB02FE75F:01}
ソフトバンクさんのCMでお馴染みのダンテ・カーヴァーさんに遭遇しましたキラキラ
{000EC534-7082-4336-A86F-A9D8662D09DB:01}

ダンテさんが着ているスーパーマンとバットマンの服、そして持っているフィギュアも、ダンテさんがデザインされたものだそうです!!
{6916E3AE-349A-4075-80B5-E731BF82F563:01}
ジョーカー
{409AB282-7001-42BD-A31B-9215C37F8387:01}
アメコミの大ファンなんだそうです

こんな面白いお箸も見つけました!
{4CC68522-BAC5-456D-9A81-51AF60824841:01}
ライトセーバーチョップスティック音譜

たくさんグッズを見せていただいてありがとうございます(^^)




初めてのサンディエゴで、たくさんの人とお話できて、私も更にアメコミが好きになって、アメリカンフードをたくさん食べて、心も体もひとまわり大きくなって帰ってきました
{FC33579D-54CC-4EFF-8D30-7ACF4B88D892:01}

{D3D8BD98-9E4B-49CB-AD7F-BEBB0A0CD213:01}

{4B1C0A54-FDD7-489A-8E36-AFD09B55E5BC:01}
また遊びに来ます




お世話になったみなさん
ありがとうございました!m(__)m




お気に入りの1枚
{F1977AA7-2236-4E16-9FAB-D21EDAEA2874:01}
立派なスパイダーマンになってね