王様のブランチ 89 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
今日も生放送お疲れ様でした(^^)

ブックコーナーではエレファントカシマシの宮本浩次さんにお気に入りの本を紹介していただきました!

夏目漱石さんの『吾輩は猫である』
私もお気に入りの本です

本当に本がお好きなんですねキラキラ
たくさん語っていただいて、ジェスチャーまでしていただいて、とっても楽しいインタビューでした
ありがとうございました!

新曲の『Destiny』
{B7B10023-C299-4920-912D-30EF686271E6:01}
素敵な歌詞ですよね

このインタビューをきっかけにエレカシにハマっていてたくさん聴いています



旅コーナーでは山梨県に
{67912483-CE21-42F6-9362-C6FD5FA564A4:01}
ピカイチコーナーではクリエイティブスポットに
{330A28C6-A397-4359-9311-0D605DFF57E0:01}
↑衣装はチリモスさんです

ハセンの壺では大好きなハリーポッターの世界へ行ってきました

また違う記事にたくさん撮った写真を載せます



coccoさん、
USJロケで着ていたのは、archivesさんのワンピースです(^^)
{BBAC2F10-8235-4A19-A3A4-8937B46F815D:01}
去年買ったものです





今日もありがとうございました!
たのしい生放送でした