『アナと雪の女王』ロケ(^^) | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba

ゴールデングローブ賞、アカデミー賞受賞おめでとうございますキラキラキラキラ

王様のブランチのインタビューのため、ロサンゼルスにあるディズニースタジオに行かせていただきました!

{E33F3896-61B1-4BB4-8762-830A6317FD0B:01}

{5B16D781-AA9F-41EC-9643-256E54B9687F:01}

{AF702663-1B49-4830-AB0D-A57E7F2AEBA5:01}

{003A0776-493A-4E97-A8A1-ED53C7290902:01}

{CFB467FF-9407-4207-AB63-786925E65925:01}

{22F8959B-20FB-4F35-B748-65C8336EFCC6:01}

オフィスの中はアナと雪の女王のデコレーションでとってもかわいかったです[みんな:01]
あんなにかわいい職場だったら毎日ワックワクしながらお仕事できるんだろうな[みんな:02][みんな:03]



クリス監督とジェニファー監督、アナを担当された日本人アニメーターのみゆきさん、主題歌『Let It Go』についても、作曲されたロペス夫妻にお話を伺うことができました!

そしてアナとエルサも含め数々のプリンセスを生み出したという伝説のアニメーターキラキラマーク・ヘンさんにもお話を伺うことができました
小さい頃から今でもよく観ている大好きなリトルマーメイド♡
まさかアリエルの生みの親に会えるなんて!そして目の前で描いていただけるなんて!!
アリエルプリントのバッグを使っていた中学生の自分に教えてあげたいです
本当に感激でしたキラキラキラキラ


どんな質問にも最高の笑顔で答えて下さるみなさんから、作品に対する深い深い愛情と熱意を十分に受けて、私もアナと雪の女王がもっともっと好きになりました[みんな:05]

貴重なお話を、本当にありがとうございました!




ストーリーもオラフもだいすきなアナ雪♡
日本での発売を待ち切れなくてたくさんグッズを買ってきてしまいました

photo:05

トランクにいれるのが可哀想だったので手荷物でなんとかロサンゼルスから持ってきたオラフ

photo:03

我が家へようこそ♡♡



貴重な機会をいただけてすごく嬉しいです!
ありがとうございました!!