王様のブランチ 69 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
生放送お疲れさまでした!
photo:01

マンガ隊[みんな:01]
photo:02

元気のみなもと[みんな:02][みんな:03]

テレビコーナーではドラマ「安堂ロイド」ご出演のみなさんにインタビューさせていただきました!
安堂ロイドも残すところあと2回ですね…
結末が気になりますー!
明日も楽しみにしていますキラキラ
ありがとうございました[みんな:06]


グルメコーナーではなんと!ピザーラと王様のブランチのコラボレーション「王様のピザ」が登場しましたね\(^o^)/
photo:03

わたしは楽屋で美味しくいただきました~
ありがとうございます!
ぜんぶとーーっても美味しくて、特にデザートピザがすごく好きな味でした[みんな:08]
今日から期間限定で食べられるみたいなので、ぜひぜひ注文してみてください~~[みんな:09][みんな:10]


今日もありがとうございました[みんな:11]
今週もお疲れさまでしたー!黄色い花