秋田けけけ祭りの思い出写真♡ | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
黄色い花黄色い花黄色い花
なまはげ太鼓「恩荷」のみなさん!
photo:01

あんべいいな~♫の「青谷明日香」さん!
photo:02

この曲で秋田のCMに出演している浅倉さん[みんな:04]


かわいい秋田のアイドルグループ「pramo」のみなさん!

photo:03

秋田のゆるキャラちゃんたち!!
photo:04

あきた観光レディのおふたり!
photo:05

他にもたくさんの方が秋田から来てくれていました!

とっても楽しかったです
ありがとうございました[みんな:11]


そして、会場が別だったのでイベント中は会えなかったけれど、中継やLINEで←励まし合って3日間一緒にがんばった浅倉さん[みんな:12]
photo:06


たのしかったですねにっこり
これからもふたりで秋田のお仕事したいですね[みんな:16][みんな:17]


みなさんお疲れさまでした!!
黄色い花黄色い花黄色い花