王様のブランチ 51 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba
王冠2王冠2王冠2
今日もありがとうございました!

新コーナー
サンキューディズニー[みんな:01][みんな:02]
パンサーのみなさんとディズニーロケに行ってきました
photo:01

たくさん笑わせていただきましたにっこり

東京ディズニーランドは30周年です!


七夕のディズニーは初めてで、
笹の飾りや彦星と織姫のミッキーとミニーちゃんに感動しました[みんな:10]

photo:02


七夕膳もおいしかったです[みんな:11]

七夕グリーティングもミッキー型の短冊に願い事がかけるのも明日までなので、

お時間ある方は行ってみてください[みんな:14]


今日はスタジオも七夕ブランチ

photo:03

今年も短冊に願い事を書いてスタジオの笹に飾りました\(^o^)/
photo:04
叶いますようにー!



そして今日は
あさってがブランチMC谷原さんの誕生日ということで
みんなでお祝いしました!!
photo:05
そおーーーっと
谷原さんがいる控え室へにっこり


今日もお疲れさまでした!
王冠2王冠2王冠2