王様のブランチ 37 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba

王冠2王冠2王冠2
今日もありがとうございました!

トレンドコーナーは
わたしもよく行く
進化する渋谷特集でした黄色い花


東急東横線渋谷ホーム(´・ω・`)
きのうで終わっちゃっいましたね!
便利になった東急東横線からの副都心線早く使ってみたいですドキドキ




今日はホワイトデーのプレゼントをたくさんいただきました!

photo:02

谷原さん、本仮屋さん、杉山アナウンサー、ブックコーナーコメンテーターのハットさん、ディレクターさん、ありがとうございますドキドキ


コドモ警察のみなさんからはクリアファイルをいただきました!
とってもかわいかったですドキドキドキドキ

photo:03
ももえちゃんとまりえちゃんからはセブ島のお土産をもらいました
photo:04

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ


毎週みていた「とんび」が明日で最終回です!
あしたがたのしみですドキドキ



今日もありがとうございました!
王冠2王冠2王冠2