王様のブランチ 22 | 竹内佳菜子オフィシャルブログ「ニコニコカナコ」Powered by Ameba

黄色い花黄色い花黄色い花
昨日観てくださった方ありがとうございましたニコニコ


ジャックと豆知識コーナーロケでハロウィンパーティーに参加してきました
おばけかぼちゃ!!!!
Kanako Takeuchi
大きいよーうヽ(;▽;)ノ
でもかぼちゃ大好きだから嬉しいですラブラブ


ありがとうございました!




ブランチのあとはブログヘッダー写真の撮影をしていただきましたドキドキ
Kanako Takeuchi
もうすぐヘッダー写真が変わる予定です(^^)




撮影のあとは王様のブランチ歓送迎会に参加してきました!


たくさんの方のお話を聞いて、

本当に歴史のある素晴らしい番組なんだなと改めて実感しました。

仲間に入れたことをとても幸せに思います。

これからも素敵な番組作りの力になれるように

もっともっと頑張らないと!!と思いました!

頑張ります!!!!




昨日のスタジオ衣装です!
Kanako Takeuchi
&micoさんドキドキ

http://and-mico.com/






フォローしてください!

https://twitter.com/takeuchikanaco

黄色い花黄色い花黄色い花