今年もありがとうございました! | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

どんな大晦日をお過ごしですか☺️
本日、ベストアルバム【momokana BEST】を発売いたしました✨
聴いていると、みんなが楽しそうに踊ってる姿や、手拍子して聴いてくれてる笑顔が浮かんできます。一曲一曲にみんなとの思い出があって、幸せな音楽人生を振り返り、嬉しく、時に切ない2021年の大晦日。
今年も応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました✨
来年もみなさまにとって笑顔になれる出来事がたくさんたくさんありますように✨✨
よいお年をお迎えください☺️