サボテンダンスミュージックMV撮影☆ | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

この度、春日井市観光コンベンション協会からのご依頼で、春日井サボテンの魅力を子どもたちに広めるべく、サボテンのダンスミュージックを制作させていだきました☺️
昨日は市内のダンススクール「D-high Dance Studio」の子どもたち、さぼがーるのみなさん、桃カナスタッフさん、サボテンキャラクターのみなさんに参加していただき、ミュージックビデオ撮影を行いました☺️
朝から暗くなるまで、長時間の撮影となりましたが、サボテンに囲まれてワイワイ✨みなさんのご協力で笑顔溢れる楽しい撮影となりました☺️
あい農パーク、安田サボテン、後藤サボテンのみなさん、四川のみなさん、撮影にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました☺️🌵
ミュージックビデオの完成を楽しみにしていてくださいね♬