如意幼稚園ライブ☆ | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

本日は如意幼稚園にてコンサートさせていただきました✨感染対策として、人数を半分にして2ステージ行いました。

昨年、お遊戯会でハッピーアイスクリームを踊ってくださったということを聞いてびっくり!一緒に踊って盛り上がりました☺️🍨

2ステージ目ラストは保育者の皆さまへの応援歌「キミの先生になりたい」。
いつも子どもたちを守ってくださっている先生方へ歌のプレゼント✨

子どもたちの可愛いダンスと笑顔に癒されました☺️如意幼稚園のみなさま、ありがとうございました♪